アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクシングとムエタイ
やるとしたらどっちをやりますか?
できれば理由もいただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩目的です

      補足日時:2022/07/31 16:53

A 回答 (6件)

ムエタイです。



理由は、強いから。


ボクシングは非常に合理的な
格闘技ですが、蹴りや投げ、寝技
間接、締めなどが無いのが弱点です。

ムエタイがローキックで攻撃して
きたら、ボクシングに防ぐすべはありません。
    • good
    • 1

ボクシングですね。



不器用なので、手以外に足までうまく動かす自信がありません。
    • good
    • 1

ケンカかぁ


ムエタイそんなに強いんですかね?
蹴ると蹴った足取られて反撃されそう
    • good
    • 1

なんのために?


エクササイズ的な事ならボクシング
→メジャーだから「ボクシングやってるんだ!」で通じます
ケンカ的な事ならどっちもやらない…じゃ回答にならないから、じゃあムエタイ
→まぁ蹴れるからね
ケンカなら別のやりたいです
    • good
    • 1

ボクシング 99:1 ムエタイ



理由なんて無いく、
逆に、ムエタイやる方が不思議な選択だからw

初デートでタイ料理屋に行くような人
    • good
    • 1

やりませんがやるとしたらボクシング。


ムエタイはマニアックすぎてタイ人が包帯みたいなの巻いてやってるやつ?くらいしかわからないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!