アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分では結構食べたつもりでも、今日食事記録すると、500キロカロリーもありませんでした。まずいですよね‥昨日昼抜かしたから今日は食べようと思って食べたけど全然カロリーが少なかったです。
カロリーとらな過ぎて明日の体重が増えていないか怖いです。

A 回答 (4件)

カロリー足りてないと、毛が抜けたり肌がしわしわになったりするわよ。


カロリーをとらなすぎて体重がふえていないか怖いっていうのが、意味がわからないけど、基礎代謝以上に食べなければ、太りたくても太れないわよ。
    • good
    • 0

35キロの人でも確か1200kcalは必要だったような。

拒食からリカバリー中ですか?日本のメディアで見る「美女」は西洋からみるとガリガリで不細工です。何故こうなったかはさておき、一度ヨーロッパに住んでみてはどうですか?アメリカは太り過ぎでお勧めしません。
    • good
    • 0

この暑さで500キロカロリーは少ないかと思います。


夏バテしてしまいますから、もう少しカロリーを取ってください。
その程度のカロリーでしたら、体重は増えないかと思います。
    • good
    • 0

それはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!