プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人は犬猫を食う人でなしなんて言ってる人たちがいますが、日本人も戦後は犬猫捕まえて焼肉にして食ってたんですよね?
同じ事してたのになんで文句言えるんですか?

A 回答 (3件)

誰が文句言ってるんですか?


聞いたことないですけど。少なくとも日本では。
誰がそんな文句言ってるんですか?

韓国人だけじゃなく、中国人も犬(狗)、猫(虎)、蛇、ヒト(両脚羊)、ゲンゴロウ、野ネズミなど何でも食べますよね。むしろこちらが本家。

日本人もクジラやイルカを食べます。

これらは食習慣の違い、文化の違いです。それ以上でもそれ以下でもありません。
他国にとやかく言われる筋合いのものではありません。
    • good
    • 0

昔は平気でタバコ吸ってたけど今は嫌われる....というのと同じこと。


時代の変化に付いて行けないと批判される。

韓国のポシンタンだって、都市部ではほぼ全滅してるよ。
田舎のごく一部だけです。
    • good
    • 0

チャウチャウって犬種が美味しいらしいよ(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!