dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚を切り出した「離婚後」子なしにも関わらず元旦那に未練がある元妻の行動とかって何かあると思いますか?

A 回答 (4件)

思っていたほど、1人が楽ではなかった、ということでしょう。



考えが甘かったのですね。
    • good
    • 0

心が揺らいで不安定なのだと思います。



夫婦関係にある時は、一緒にいる事でストレスがあり、関係を解消すれば解放されると思っていたけれど、いざ別れてみたら元夫の存在の有り難さが分かり、また共に暮らしたい、と思っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

先の事を考えずに結論を早く出し過ぎた為

    • good
    • 0

離婚すると言ったら 別れたくないと旦那が縋り付いてくる


反省して自分の思うようにしてくれると思っていたのに
いいよと言われて仕方なく分かれたけど、本当は別れたくなかったから なにか理由をつけて会おうとして 復縁のチャンスを狙っている
という人を見たことがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A