アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かほかのものはいかがですか?ーミルクをもう一杯持ってきてください。
( ) ( ) would you like?-Please bring me (another) (cup) of milk.

最初の2つの括弧に入る単語が分かりません。お願いします

A 回答 (4件)

What else would you like?



Anything else から始めると would you like にうまくつながりません。
あり得るとしたら
(Is there) anything else (that)you would like?
のようなことになるのでしょうが、
それだと would you like の語順になりません。
    • good
    • 1

What else ですね。

「ほかに何かいかがですか?」
    • good
    • 2

aanything else?



自信はないけど、良くいわれた気がする

一回目間をおく。
    • good
    • 1

What else または Another else かな? わかんないけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!