プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Sから始まってSで終わる、良い意味の英単語ってなにかありますか?あったら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

Smiles.


これは,英単語の中でいちばん長い単語はなーに,というなぞなぞへの回答でもあります。なぜなら,SとSのあいだに mile もあるから。
 そして,良い意味でもありますね。
    • good
    • 0

spontaneous sales supports systems



自発的販売支援(体制)

全部「s」で始まり「s」で終わるんだが、なんだかなー?

暑いので、こんなモンしか、、、
    • good
    • 0

sagacious(聡明な)


salubrious(快適な、健全な)
scrumptious(とてもおいしい)
scrupulous(良心的な、誠実な、綿密な、几帳面な)
sedulous(勤勉な、入念な)
sharpness(鋭さ、鋭敏、鮮明)
sinless(罪のない、潔白な)
softness(柔らかさ、穏やかさ、優しさ)
soundness(健全、堅実)
steadiness(堅実、着実、安定)
など、いろいろあります。
悪い意味の単語もけっこうありましたが…(^^;)
    • good
    • 0

こんばんは。



とりあえず、

SUCCESS
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!