アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あちこち難病で生理な私
母がガンで妹らは知的障害者
生理で寝てたらなんもしないなら来るなとかののしられた
母らの通院やら追っかけやらスーパーにつきあわされ私しんどいのにゴミ扱いされてるのに2ヶ月に10万円も無心にされてます
母親頭おかしいんでしょうか?
汚い暴言で子供の頃から母に100点取ってもバカにされてます

質問者からの補足コメント

  • 花の水やり
    新聞取り
    皿洗い
    洗濯物
    掃除
    ゴミ出し
    私がしてます

    私は一応逃げて一人暮らしはしてますが二重生活で介護してます

      補足日時:2022/08/06 20:54
  • マンションの住人のじいさんにストーカーされてて管理会社に相談したら私が出したゴミについて言いがかりつけられ始めたり何度も意味不明なクレーム近隣創価学会員らに言われまた追い出し屋被害に遭ってます

      補足日時:2022/08/06 20:56
  • 母が私の担当医に家族のせいで犠牲になってしまってて申し訳ない娘には感謝してるとホラ吹いてて帰宅したら私にお前みたいなアホに感謝するわけないやろ!と言われ傷つきました

      補足日時:2022/08/06 21:02
  • しかも悪い男たちに言い寄られお金騙されて病気になり相談したらつけまわされ死ねと書かれ病気悪化したのにさらに自殺に追い込もうと嫌がらせされてます

      補足日時:2022/08/06 21:20
  • 地方には引っ越さないし病気の家族たちを見捨てないし介護はするがしんどいなぁ

      補足日時:2022/08/07 08:52
  • 家族は病気だが病気なのはキチガイではないです
    キチガイなのは35年も隙間から風呂を私達を覗いてた障害者隣人男性な犯人の方です

      補足日時:2022/08/07 09:04

A 回答 (2件)

こんな恩を仇で返すような人のもう介護なんてしなくていいよ


あなたが育ててもらった恩はとっくに返し終わってると思います
縁切ってこのキチガイ家族の手が届かないところに逃げましょう
地方にいるなら東京に、東京住みなら関西とか九州あたりで
    • good
    • 0

一人暮らししたら?


健康面で無理かもしれないけどこんな家族と一緒にいたら病気悪化すると思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!