プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カリカリのたこ焼きと
ふわとろのたこ焼き
どちらが好きですか?

A 回答 (18件中1~10件)

外はカリカリ、中トロトロが良いです。


卵焼きのような明石焼きも嫌いじゃありませんが。
    • good
    • 2

カリふわ。

    • good
    • 0

べちゃべちゃなやつが好き!

    • good
    • 0

私はふわとろね。

郁ちんは♪(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

カリカリが好きです。

    • good
    • 0

カリカリですね!



だいたい昔のたこ焼きはそうでした。
    • good
    • 0

大きいのなら、外はカリカリ、中はとろ~り、小さいのなら、ふわとろか天かすが効いてるのがいいかなぁ…♪



優しいお出汁の明石焼きも好きです(*^^*)
    • good
    • 1

ちゃんとカリカリ


ちゃんとふわとろなら
どちらもおいしい

いい加減が
一番良くない
    • good
    • 0

カリカリです


たこ焼き屋さんで 普通に焼けたのを油を引いたべつの焼き代に打つしてよりカリカリに焼く店がありました 揚げ焼きのような感じで好きでした。
    • good
    • 1

ふわとろって「明石焼き」のことでしょ?


醤油たれに浸して食べるたこ焼きの事...。

ソースをつける「カリカリ」の方が付きですが、「築地銀だこ」のようにカリカリすぎるのは嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!