プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外在住者です。
先日久々にたこ焼きの素を使ったたこ焼きを食べたんですが、久々の味だっただけに非常に感動いたしました。

たこ焼きには不可欠の紅生姜があれば、海外どこでもたこ焼きが楽しめるのになぁと思った次第です。
もし日本のスーパーで市販されているのであれば次回の帰国時にでも購入したいのですがご存じでしょうか。確か私の記憶が正しければ極小の袋でなら、陳列棚の横に厚紙に貼られて売られているものがあったと思うのですが(「わけぎ」など薬味シリーズと同様に・・・)。まさかその極小の袋を大量に剥がして買うというのも何なので、できれば大袋入りで販売されているものを探しています。

ご存知でしたらお知らせください。お願いします。

A 回答 (1件)

 こういうので宜しいでしょうか??


http://www.saito2298.com/shopping/red_ginger/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!