アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がたこ焼き屋を開くことになり、看板を作るためにたこ焼き屋のキャッチコピーを考えてくれと頼まれました。
看板にたくさんのキャッチコピーを書きたいのですが、なかなか思いつきません。
たこ焼き屋のキャッチコピーをなんでもいいので書いてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

アホちゃいまんねんタコでんねん



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%B1% …
    • good
    • 0

あなたの口の熱い野郎!



丸くてかわいい、たこの丸。

たこ焼きのうまさは、たぶんすごい!

どうでしょうか?
    • good
    • 2

 知人のお孫さんが経営してるトコの壁にこう書いてある。


『安くて旨くてごめんやで』

・・関西出身や無いくせに何言うてんねん。ホンマに旨いからいいけどサ。と、思わずつぶやく生粋の関西人です(笑)。
    • good
    • 0

看板で大事な事は


「何を売っているのか」「何という店なのか」
がはっきりわかる事だと思います。
コピーなどを書くとしたらその次ですね。
ごちゃごちゃといろんな事が書いてある看板。
素人っぽい・安っぽいイメージ。
凝りすぎのかっこいい看板。
何の店だか分からないので、立ち寄らない。

コピーを作るとしたら、商品の一押しの部分を
簡潔に表わすものでないと意味が無いです。
うちのたこ焼きは他所とここが違うから、
買うてちょうだいという所ですね。
これは、やっぱり自分で考えないと。
    • good
    • 0

キャッチコピーなんかつけたら売れませんよ安っぽいし。


どうしてもつけたいなら商品の特徴を一言で表現して下さい。

そもそも大事な看板をなんだと思ってるのでしょうねその方は。
    • good
    • 0

タコさ~ん(沢山)買ってぇ~


まタコよ~♪
あぁぁ・・・オヤジギャグっぽい。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!