プロが教えるわが家の防犯対策術!

お好み焼きとたこ焼き
どちらが好きですか?

A 回答 (28件中1~10件)

いやー甲乙つけ難いな 苦笑。


おやつとしてならたこ焼き、食事の代わりとしてならお好み焼きですかね 笑。
    • good
    • 0

明石焼き風たこ焼き


または 
豚玉焼き
または
一銭焼き
「お好み焼きとたこ焼き どちらが好きですか」の回答画像28
    • good
    • 0

味はどちらも大好きですが、食べやすさでちょっと…




たこ焼きの方が食べやすいと感じるので好きです。


一口分を口に含んだ時の満足感を感じたり、「一個で一つの完成品」を感じるので。お好み焼きの一口分は、あくまで小分けにした一口分という感覚になって、物足りなさを感じるというか。
    • good
    • 0

お好み焼きです。



たこ焼きは他子焼きと当てるとイメージ悪い。
    • good
    • 0

どちらかといえばたこ焼きです。

たこ焼きはつまようじで1口だけ食べたいときに便利です。お好み焼きは1枚を一人で食べなければならず、食べ回しはできません。
    • good
    • 0

たこ焼き。


美味しいお好み焼きを知らないだけです。
たこ焼きは私の場合、どんなの出されても食えるので。
    • good
    • 0

どっちも好きだけど、どちらかと言えばたこ焼きかな?


たこ焼きのほうが食べる機会があるからっていうのもあるけど、銀だこが美味しくて大好き。露店で売ってるような昔ながらのたこ焼きも好きだけど。
    • good
    • 0

お好み焼き

    • good
    • 0

たこ焼き!!!!!



それも、たこが二個入ってたりするやつ!!!!!
    • good
    • 0

どちらもすき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!