アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お好み焼きとたこ焼き
どちらが好きですか?

A 回答 (28件中1~10件)

イカとタコが嫌いなので、お好み焼き、それも豚玉一択です。

焼きそばもイカ抜き。タウリンはホタテで取ります。
    • good
    • 0

たこ焼きです。

    • good
    • 0

どちらも好きですッ!



「たこ焼き入りお好み焼き」がベストですねッ!
    • good
    • 3

お好み焼きですかね。


勿論、たこ焼きも好きですが、
あれはなんというか、小腹系なんですよね。
メインのイメージがないというか。
そのあたりのボリューミー感が劣ります。
また、種類も両者あるはありますが、
たこ焼きの場合は基本トッピングが変わるだけです。
しかし、お好み焼きの場合は中の具材がかわります。
このあたりもお好み焼きに軍配があがります。

ということで、
お好み焼きのほうがボリューミーでさらに種類も豊富と言えるかと思います。
この2点プラス、自分の好み的にもお好み焼きですね☆
    • good
    • 0

あなた、二者択一が好きだね~



たこ焼き好きかな。
    • good
    • 0

お好み焼きです。


具材が豊富なので!たこ焼きも好きですよ。
冷凍のたこ焼き好きでよく買っています。
    • good
    • 0

腹がすいた、冷蔵庫開けて10分以内で食べれるものは何もなし。

そこで、特大サイズのお好み焼きを作って、食べています。孤独な状態で食べるもの。

たこ焼き。4~5人が集まって、ワイワイやりながら作るって食べるのに、賑やかでいいですな。
    • good
    • 0

たこ焼き。


両方酒の肴にはなるが おやつと食事だから決め辛い。
たこ焼きも鍋に入れると美味しいよね。
    • good
    • 0

タコのお好み焼き

    • good
    • 0

何方も興味は有りますが、関東在住の為、タコ焼きは食べたことは有りません。


お好み焼きにして置きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!