プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼ごはん たこ焼きなら毎日でも食べたいですよね?

A 回答 (7件)

毎日じゃ嫌 3日に一度程度ならOK!


今日 ネギたくさんたこ焼きだった。

神戸はなあん コーナンの敷地内にあるので買い物の序でに昼食。
12個入り740円(ネギゆずマヨ)
たい焼き1匹130円
自販機ジュース100円
意外と高く 定食の法が安くつく。
「昼ごはん たこ焼きなら毎日でも食べたいで」の回答画像6
    • good
    • 1

私はそうだが他人はわからん。

正解のない質問は無意味。
    • good
    • 0

飽きへんかぁ〜⁇

    • good
    • 0

たこ焼きは 3時です

    • good
    • 0

いいえ、たこ焼きは、週1回でいいです。


美味しい焼きそばで週2回、
最近気に入ってる汁なし担々麺も週3回までです。
    • good
    • 0

毎日は飽きちゃいます

    • good
    • 0

いや、毎日はさすがに嫌ですね。

どんなに好物でも毎日だと、飽きるし嫌になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!