アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でたこ焼きをした時、何個くらい食べますか?
昨日家でたこ焼きをしました。ご飯などは食べなくてたこ焼きだけを食べましたが合計40個くらい食べてると思います。
たまにはいっか、って感じなのですが、40個は多いですか?
ちなみに21際の女です

A 回答 (9件)

50個が普通だろ。

    • good
    • 0

私も思い返すとそのぐらい食べてるかも。



21個作れるたこ焼き器で、5サイクルぐらい作ります。
旦那と2人なので、私が4割食べてたらそのぐらいですね。

たこ焼きが40個並んでたら食べれないかもしれないけど、
焼きながら、おしゃべりして、ビールやハイボール飲みながらだと
食べれてしまう、、、
    • good
    • 0

私は30個位


味変で3回焼き 4人で食べるので30個位です。

ピザ焼き(チーズたっぷり)
普通焼き
海老&貝柱
蛸の代わりに貝柱美味しいですよ。
「家でたこ焼きをした時、何個くらい食べます」の回答画像7
    • good
    • 0

太りやすい体質なら食べ過ぎですが、食べても体型変わらないタイプなら沢山食べる方が良いね。

楽しくなる(*^^*)怖いくらい食べる人は例外です(^_^;)
    • good
    • 0

40個とは凄いですね。


本気で「たこ焼き何個食べられるかな?」と言うチャレンジはした事が無いので何個
食べられるのかは判りませんし、いつもは「業務用冷凍たこ焼き(50個入り)」を買ってきて
昼食を蕎麦とかラーメンとした時に一緒に食べますが、いつも5個ですね。
ソースはたこ焼きソースよりトンカツソースの方が私は好きですし。(笑)
    • good
    • 0

我が家の たこ焼きプレートは 大きいので、70個が限界ですね。

    • good
    • 0

たこ焼き40個


食べ過ぎだろう

3時のヒロインにでも成りたいのか
それならもっと食え

うちは4X4を二人でいっぱいいっぱい
+飲み放題だけどね
    • good
    • 0

小麦粉ベースなんですから8個~12個位が目安かと?

    • good
    • 0

一回の食事量としてはそれほどではないかもですが、「たこ焼き


10個入り4パック一気食い」と考えると多いなって感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!