dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新内閣で又統一教会と関係ある奴が出て来る‼️と思いませんか❗??┐('~`;)┌(笑)

質問者からの補足コメント

  • それな

    福田達夫や二之湯、岸らは交代すべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ安倍派にこだわることはない‼️(笑)

      補足日時:2022/08/07 17:45
  • ・・・。

    福田達夫は若手のホープとも言われてたが、大きな失言で転落したよね‼️(笑)

      補足日時:2022/08/07 23:28
  • Yes

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)熱中症にCORONAに気をつけて頑張って下さい‼️(ヾ(´・ω・`)今後もよろしくお願い致します‼️m(__)m

      補足日時:2022/08/07 23:30

A 回答 (4件)

すでに文春砲はスタンバってますよ。



10日が見物です。
    • good
    • 1

•福田総務会長はクビ


•二之湯は引退
•岸はクビ

今回安倍派は遠慮します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

もう安倍派に遠慮することも、二階も関係ない‼️元総理の菅(スガ)を取り込むだろうね‼️安倍晋三殺害で自民党の権力バランスも大きく変わった‼️(^ω^)(笑)

お礼日時:2022/08/07 21:45

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/07 17:43

身体検査をして絶対に関係のない議員を選びます。


万一漏れてた議員を任用していたら、岸田政権はジ•エンドですね。(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね⁉️( ;∀;)

お礼日時:2022/08/07 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!