アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
今年、私は受験生です。
夏休みに入り全然勉強やれていません。誰か勉強どんどんやれる方法知っている方いますか?!教えてください。
難しいこと言いましたが、助けてください。

A 回答 (5件)

時間を決めてやればいいと思います。


午前中の涼しい時間帯と夜の時間。
あまり無理せず、やれる範囲で頑張って下さい。٩( 'ω' )و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も涼しい時間帯のほうがやる気がでると感じています。だけど最近暑いですよね…エアコンつけると、うるさいですよね。弟がうるさくて。リビングでまとめてつけているので!ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/09 17:25

計画表をおおざっぱでも書いて、机の前の壁に貼る。



その通りに勉強する。

以上(^o^)v
    • good
    • 1

何者かに洗脳して頂く方法が有ります.


カリスマ的な学習指導者という人に出会ってそれにハマることで他が見えなくなれば,凡人でも非凡な域に達する可能性が出ます.

ほかにも,宗教団体あるいは宗教的な団体でもやってるようです.ただしそれらは受験が終ってもオサラバできるとは限らず一生を託す覚悟がいります.
    • good
    • 1

まず最初にスマホ、パソコン、ゲーム機等インターネット回線使って外部に繋がるものの電源を落とすこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。なんとか頑張ります。

お礼日時:2022/08/09 17:21

うまい話はないですよ。


苦痛ですが、ひとつひとつやることです。
勉強はコツコツ積み重ねでできるようになるですよ。
頑張って☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2022/08/09 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!