アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在会社ではLAN、自宅ではダイヤルアップに切り替えてノートを持ち運びして使ってます
自宅で使用する際、プロバイダーは会社が契約してる(OCN)まま使ってるので
電話代だけでいいんですが、リアルタイムで電話代がかさんで行くのが
気になります。こういった場合、プロバイダーはそのままで、電話代だけ一定額の
プランのようなものにするのは可能なんでしょうか?また、どんな形態がお得で、そういう手続きはどうしたらいいんですか?

A 回答 (5件)

NTTのサービスに午後11:00~翌日午前8:00までなら申請した

電話番号(ダイヤルアップ先電話番号でも可)なら通話料無料の
サービスがあります。テレホーダイってやつです。
料金は月額\1800です。

申請方法はNTTへ行ってテレホーダイに指定する電話番号
を申請、登録してもらうだけです。
ただ、申請しても次の月からの適用となります。
例えば9月に申請してもテレホーダイが適用されるのは
10月からと言う事です。
    • 0

テレホーダイのページを見つけたので、参考URLに載せておきます。

同一区域内の電話番号二つを指定したとき、23時から朝の8時まで
月額1800円固定で使えます。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/th/th-k.html
    • 0

NTTフレッツシリーズ

完全定額・つなぎ放題。
ただし、プロバイダも(ダイアルアップ接続ではないので)フレッツ契約に切り替える必要あり。(というか、会社のそのまま・・・ってOCNの契約規定に引っかかりません??)

NTTテレホーダイ
同一局番内ならば、アナログ1800円/月、ISDN2400円/月の定額プラン。
ただし、23:00~8:00までの深夜時間帯のみ使用可能。
    • 0

NTTのテレホーダイなら、決めたTEL番号のみ定額でできますよ。

たしか月2000~3000円だったと思います。
ただ、マイラインをNTTにしないとダメかも知れません。
    • 0

こんにちは。

プロバイダと契約して、接続先を選択した方が良いと思います。
これであれば、定額料金プランや、フレッツなどの常時接続可能な契約もできると思います。

なお、パソコンから接続をするときに、「接続先を」選択するようにする事もできます。

会社のを使用しちゃうのもどうかとも思います。
でわでわ
    • 0