アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気にはならないのですか?

それでも本気になったり追いかけたくなるのは、どんな場合ですか?

A 回答 (3件)

どうなんだろうね。



「自分に気がある」と勘違いする野郎がいれば、
自分のように疑ってかかる ”天邪鬼” な野郎もいる。

ということで、
>どんな場合ですか?
勘違いした時だろうね。


・・・余談・・・

(; ・`д・´) 自分以外にも結構な割合でいるもんなんだ。
    • good
    • 0

この世に無条件の愛などありません。


無条件に優しくしているとあなたが思っているだけで、真実は犠牲です。
    • good
    • 1

無条件に優しくされてもされなくても、


魅力のある女性は追いたくなりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!