アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シートベルト着用しますか?
私は必ずしますが、けっこうシートベルトしない人多いです

マスクでコロナ警戒はするのに、シートベルトはしないって何なんですかね?

A 回答 (4件)

私は確実にします。


万一交通事故に遭遇した時は、高速運転のため身体が飛ばされ死亡するはめになります。
事故になって後悔するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/08/12 12:08

着席したら必ずします。


していない人がいるって 知らなかったです。
バスツァーによく行きますが ほとんどの人がしていた気がします
トイレ休憩の時 もさもさしていますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり多いですよ

お礼日時:2022/08/12 12:07

想像力が足りない奴。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/08/12 12:03

デブすぎてベルトが回らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでのデブはいませんでした

お礼日時:2022/08/12 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!