アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このシートベルトの中にガムを落として取れなくなってしまったのですが、取るには分解しかないですか?

そして、このままにしておくと、アリとか来るんでしょうか?

「このシートベルトの中にガムを落として取れ」の質問画像

A 回答 (3件)

対象を目視できるならピックアッブツールとかで何とかなるかも?



https://www.straight.co.jp/item/19-22425/
運がよければ100均に同様のものがあったりしますが

あとシートベルトのアンカーは車体とかシートレール部にとってあることが多いです。
つまりシートの穴は貫通していることが多いです。
イスを最大限前後にずらせばポロッとなりませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目視できません。
そして、最大限譲ったのですが、出ませんでした…。

お礼日時:2020/07/04 09:35

また随分器用な落とし方をしましたねぇ^^;


シートベルトの中って、バックルの中に落としたのですか?それともバックルの出ている穴の中に落としたのですか?
バックルの中だったら、バックルの穴にマイナスドライバの先を差し込んでこじ開けるようにすればカバーが外れますよ。柔らかいプラスチックなので余程のことが無い限り割れることは無いと思います。取り出すにはそれが一番手っ取り早いでしょうね。バックルの出る穴の中に落としたのなら、うーん・・掃除機ですって見るくらいしかアイディア浮かばないです。因みに人工甘味料でなく砂糖入りのガムだったら、アリも来るかもしれません^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー(;´Д`)
バックルの出る穴です。
ちなみに落としたのはガムです!

お礼日時:2020/07/03 21:58

車買い換えたらエエやん。


自動車メーカーやディーラーは大喜びすると思います。
「このシートベルトの中にガムを落として取れ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/07/03 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています