プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3列シートで、隣2席が空いているので、そこを使って横になって寝ている人のうち、シートベルトを外している人の割合はどれくらいですか?

A 回答 (3件)

ほぼ100でしょう。

試してみたことあるけど3列席で横になるとシートベルト出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

飛行機飛んでる途中って、シートベルト外していいんだ。僕、それをやるときは、シートベルトをゆるゆるにして、もはや意味を成してるのかわからないような状態になりながらもつけている。

nr2です。

ご回答させて頂きましてから 気ずきました。

備え付けの seat belt を 既にお緩めに成っていらっしゃるご状態なのですね。(スリムでいらして スタイルが抜群でいらっしゃられます と お見受けいたしました♡)

ですので、extention belt は、お入り用になられませんです為、前のご回答は 当てはまりませんでした。大変に ご無礼を致しました。

でも、ゆるゆるであれ 激しい乱気流の際 お席からの 転落防止に お役に立ちます事と 存じましたので、やはり 現況 、ご質問者様が 為さっておられます ご方法で お良ろしいのでは と思いました。

度々 失礼を致しました。
    • 0

extra の extention seat belt が 機内には ご用意がございます為 (妊婦さんや お相撲さん等 お腹が大きい お客用ですが)、

CAさんに お願いになられてみて下さいませ。(数に余裕があれば お借りできるかもしれません。やはり、飛行中は ご安全の為 常にseat belt は お締めおきに なられます事を お勧め致します申し上げます)

何はともあれ、ご質問者様が ご快適で 楽しい 空の旅を ご満喫為さられます事を 心よりお祈り申し上げます。
    • 0