プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首都圏で電車の運転士をしておりますっ人
首都圏新都市鉄道ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ワタシの正体です
    他社線まで詳しいのはヘンではないですか? 鉄道マニアで、電車運転士の人なんて聞いたことないですね
    駅員や車掌までは聞いたことあるが
    本当は電車GO 運転士でしょう。
    動力車操縦者運転免許を持ってるのなら信じますがね。

      補足日時:2022/08/12 20:13
  • この匿名掲示板が信憑性が低いのも問題あるが

      補足日時:2022/08/12 20:26

A 回答 (2件)

こんばんは。

No.2です。

>他社線まで詳しいのはヘンではないですか?

鉄道高校もあり、ヨコの繋がりもご存知でない質問者様のスタンスの方がヘンです。

>鉄道マニアで、電車運転士の人なんて聞いたことないですね
駅員や車掌までは聞いたことあるが
本当は電車GO 運転士でしょう。

マニアではありません。
専門知識を学んだプロですが、それ以上に何をお知りになりたいなりたいのですか?

>動力車操縦者運転免許を持ってるのなら信じますがね。

会社にあります。
個人で管理しているモノではありませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

鉄道高校出身だったとは…
信憑性が増した、これは本当に電車運転士だな、確信した
疑ってすまない

お礼日時:2022/08/12 20:33

こんばんは。


電車運転士です。

質問者様は何をお求めなのでしょうか?
▪️ワタシの正体。
▪️日常の疑問に対する精度の有る回答。

それが分かってからでしょうか。

専門職ならではの精度の高い回答で、皆さまのお役に立つことが出来ればというスタンスで居るのですが、そうでないのでしたらmcmtctさんに対する回答に限っては、精度を落とした回答を意図的にします。

この場、教えて!gooは疑問に対する回答の場だと心得ており、ワタシは誠意もって回答しているのですが、求めているモノが違うのでしたら答えても意味がない。

何をお求めですか?
せっかく精度もって回答しても、受け手がコレでは馬鹿馬鹿しくなる。

こういう書き込みを拝読すると、本当にガッカリです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!