アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートの仕事で悩んでいます。
◉平日のみ、15時まで、片道30分、山奥、コールセンター
◉平日のみ、15時まで、片道20分、街中、先週オープンしたカフェ
子供が2歳で5月から保育園に入園したところです。
きっと休む事や早退の事を考えたらコールセンターのほうが融通がきくのでしょうが、10分の差でも街中に向かうのと山に向かって行くのでは全然違い、冬場が心配しており悩んでいます、、
子育て中のママさんならどちらを選びますか?

A 回答 (5件)

だったら街中にすれば良いだけ。



爺さん回答ですが...。
    • good
    • 0

潰れる心配は経営者がすればいいんですよ〜。

従業員は精一杯サポートしてあげましょう。潰れたら、その時考えましょう!
    • good
    • 0

こんにちは



保育園に近い方。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お子様がいる事を理解して採用されるのであれば「通勤の便利」を選びます。

急用ならどちらの仕事でも融通を利かせてくれると思います。なので、物理的要因が重要になります。現地の様子がよくわかっていらっしゃる質問者様だと思うので山奥に向かうのは問題が多いと思います。もしかしたら、将来的に職場の近くに子供を預ける場所も見つかるかも知れませんし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
そうですね、、冬場の事を考えると私も近場がいいです。
ただ新しくできたお店なので流行らなかったら潰れるのが1番心配しております、、

お礼日時:2022/08/14 09:12

カフェ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
ちなみにカフェの理由を教えていただきたいです!

お礼日時:2022/08/14 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!