アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の生理が来ません。

5日遅れています。
彼女はストレスで遅れてると言いました。
Hはコンドームを付けて避妊していました。

妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (6件)

可能性は当然あります。


性交していて生理が来ていないのですから。

5日くらい遅れることは
普段からあると思いますよ。
あと3日間待ってこなければ検査してください。
    • good
    • 0

36.7の体温が続くと妊娠の可能性があります

    • good
    • 0

やってんだったら可能性は勿論あるでしょう


男性のパイプカットしてても稀に妊娠しちゃうケースがあるらしいですから、コンドームなんてしたぐらいじゃ全然避妊の成功確率低いです
私の友人も普通にそれでデキ婚しましたから。

けどしてなくても5日くらい生理遅れる事なんて普通にあります。ホルモンバランスとかストレスもそうだし、その時々で原因色々です。

でもこんな所で質問しないといけないくらい妊娠したら困るんでしょうか?
    • good
    • 0

妊娠の可能性はあるかもしれませんし、ないかもしれません。


然るべきタイミングに妊娠検査薬を使って判断してください。
    • good
    • 0

これしか情報がないのですから、セックスをしている以上生理が遅れたら妊娠を疑うのがセオリーです。


ストレスと言えるのはまずは妊娠を否定してからです。
生理が来ないなら、病院に行くなり、検査薬で確認するなりするだけの話。
こういう事は消去法で判断するのです。
    • good
    • 0

ありません遅れてるだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています