dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みの宿題が嫌すぎて書いちゃった...
これ残そうか迷ってるんですが先生どう思うかな?

「夏休みの宿題が嫌すぎて書いちゃった...」の質問画像

A 回答 (6件)

こりゃもう助からん手のかかる中学生だな

    • good
    • 0

上手ですね。


もう一個笑顔の女の子を書いて
「大変だったけど、頑張ってやりました!」って
書いては・・?
私は答案用紙にイラスト描いたことがありますよ(笑
    • good
    • 0

和みますね

    • good
    • 1

しっかりと見る先生なら、呼び出しと個別に理由を問われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に嬉しー!
呼び出しされるなんて光栄です!

お礼日時:2022/08/15 02:12

すごく優しい先生なら絵を褒めてくれるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな怖〜い
本気なわけないのにー
マジレスしすぎだよ
ありがとう

お礼日時:2022/08/15 02:11

だから?ってなります。


教師はとことんやる子はそれなりの成績をつけ、やらない子は置いていきます。面白いも何もありません。普通にやることはやって行く方が得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってるよやるに決まってんじゃん!
やるつもりで書いてるんだよ?

お礼日時:2022/08/15 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!