プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生の他校カップルです。
彼氏が一緒にいる時によく早く結婚したいな、同棲したいと毎回言います。正直毎回こんなこと言われると疲れるんですけど、なんで毎回言うんですかね?

A 回答 (4件)

沢山セックスしたいだけです

    • good
    • 0

結婚したら働かなくても飯が食えると思ってるんだよ。


他に良い奴いたら乗り換えなされ。
    • good
    • 0

やりたいだけです。


あまり賢くない男だから、早く分かれた方がいい
ですよ。やはり、賢くて優しい男とつきあいましょう。
    • good
    • 0

ずっと一緒に居たい気持ちを表現してるだけですよぅ☻



まだ結婚出来ないから、よけいに願望が強くなるだけですよぅ☻

大人が宇宙旅行に行ってみたい! 
と言う心理と似たようなものです☻

願望です。夢を語ってるだけですから、聞き流して下さいね☻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A