dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神病の統合失調症とは?

ある意味、人体実験のモルモット予備なのでは?

A 回答 (2件)

マイナス思考で物事の考えなくなるまでは病院へ通ってください



マイナス思考とは以下の様な事を言う
>検体のモルモットなら、代わりは多い、軽い命かも、でも、こう、公認の場で人体実験的な事で金取るのもいかにねと?

>ある意味、人体実験のモルモット予備なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

切り替えは簡単な事。医者としては働く段階まで持ってこうとしてるみたい。

僕ですね、事故の後遺症で高次脳機能障害もあるのに、今までに不眠と肥満の苦痛耐えて来た、でも、、潮時だと思ってるよ。

お礼日時:2022/08/22 10:55

>僕ですね、事故の後遺症で高次脳機能障害もあるのに、今までに不眠と肥満の苦痛耐えて来た、でも、、潮時だと思ってるよ。



そんなもん俺も同じだよ
ネガティブ思考は不幸を呼びまくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

要は考え方の振り分けかもですね。消極的な考えでは治ったのも気付けないかもですね。
外傷と違いややこしいですね。
通院自分からやめときますよ。

お礼日時:2022/08/22 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!