dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の名前について。女性に質問します。

将来の子供の名前をるなにしたいのですが
彼の数年前の元カノがるかです。しかもそれが初カノです。
彼はルナを気に入ってます。。。

みなさんなら気にせずつけますか?
やはり違う名前にしますか?

A 回答 (5件)

両親共が「るな」にしたいのなら、「るな」で良いと思いますけど。



元カノは「るか」ですよ。

元カノの事なんてどうでもいいでしょ。

それとも、元カノにまつわるものは全部ダメにしますかね。
    • good
    • 0

それを知っていてその名前を付けるとふとした時に思い出したりして辛い思いをするのが嫌なので自分だったらなるべく違う名前にします。

    • good
    • 2

嫌ですかね。


私だったら毎回、呼ぶ時にふと、思い出しちゃいそう。名前って一生ものですし、気になっちゃいます
    • good
    • 1

勘違いすみません。


元カレとは完全に縁を切っているはずなので、いいかと思います。
まあ、漢字にもよりますね。
その感じが元カノと似ている漢字でも別にいいかと思いますが、それが嫌なのであれば別の漢字にするとか。
るなって名前いい名前ですね!
    • good
    • 1

まったく気にしません。


むしろ、親と名前が似ていていいなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、るかは彼氏の元カノです。笑笑
なので彼の元カノと同じような名前になるということです!

お礼日時:2022/08/16 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!