dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キラキラネームではないけど珍しい名前ってありますよね〜
漢字も当て字じゃないし読めるけど珍しいなーみたいな。
会った事ありますか?
私がそういう名前なのでイメージ教えてください

A 回答 (3件)

楓来



3月~5月まで 入院してた時の看護師の名前

これで「ふうな」と 呼ぶんだって
    • good
    • 0

家族に、ティアラの名前がいます。

    • good
    • 0

フランス在住の、ひろゆき氏が、キラキラネームを付ける親は馬鹿、子供がかわいそう、一流企業は採用しないらしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!