アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です
今度バ先の先輩とデート行くことになったんですけどこの服装どうですか?8月下旬の予定、先輩は大2です

「高3女です 今度バ先の先輩とデート行くこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もしよかったらどんな靴が合いそうか教えてもらえるとありがたいです笑笑

      補足日時:2022/08/16 16:03

A 回答 (4件)

→補足見ました。

ネイルされるのでしたらサンダル系なんかが映えると思いますね
    • good
    • 0

スマホのカバーとかを見る感じそういうスタイルが好きで着ているっていうのが分かるので似合っていると思います。


腕のブレスレットの合わせも程良くて上手だと思いますしね
正直高3にしては大人っぽくてレベル高い方じゃないですかね。
ショルダー?ですよね手持ちのハンドバッグなんかに変えたらまた雰囲気変わってそういうのも良いかもしれませんね
    • good
    • 0

良いと思います。



出来ればもう少しアクセント欲しいかな、、、。
    • good
    • 0

女子目線ですけどめちゃかわいいです!!


あとは笑顔が一番大事ですよー!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!