プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の異性の友達と二人でご飯いったとき、化粧や服装や香水などいつもとは違い、少しドキッしました。友達でもドキッとしてしまうのはおかしいですか??

A 回答 (4件)

別に、おかしくないと思いますが。

    • good
    • 1

そこから恋が始まるんだよ

    • good
    • 0

異性なんですから、恋愛対象じゃなくても、ドキッとする事はあると思います。


通りすがりの女性が可愛いってときめいたりする感覚と同じかと思うので、ごく普通だと思います。
    • good
    • 0

おかしくはないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています