アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゾゾタウンの商品で返品したいものがあるのですが、調べても全くわからないので梱包だけして、セブンイレブン行ったら何とかなりますかね

質問者からの補足コメント

  • ゾゾへの返品手続きはしました。送り状とかが全くわかんなくて。どうすればいいですか

      補足日時:2022/08/16 20:36

A 回答 (3件)

なりません。


ZOZOのサイトの方で所定の返品手続きをしなければならない

そもそも、コンビニにいっても送り先が分からないなら、店員も対応できませんから。
また、送り先を勝手に記載して送っても、ZOZOは、その商品をどのようにしていいか分からない。一定期間預かり廃棄もありえるでしょう。返品されないでね。
    • good
    • 0

なりません。


セブンイレブンは荷物を預かってヤマト運輸に渡すだけ。
手続きは自分でしないと。
    • good
    • 0

ならないやろ




セブンイレブンは関係ないから


ZOZOTOWNで返品する方法
商品到着から7日以内にZOZOTOWNの会員ページから返品申請をする
返品受付メールで返送方法を確認し、7日以内に商品を返送する
返品商品到着メール・返金手続き完了メールを確認する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その商品の返済の仕方がわかんなくて…

お礼日時:2022/08/16 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!