アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのパスタ名で良いのか分かりませんが、
そのパスタを安かったのでたくさん購入しました。

ところがいざ料理しようとしたら、
「マカロニサラダ」しかアイディアが浮かばず・・・

パスタは三色で、スパイラル状になっています。

どなたか、このパスタを使って美味しい料理をつくるレシピを教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。

たくさんのレシピをありがとうございます。
パスタを買いすぎたと思っていましたが、
今度はパスタが足りなくなりそうです(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 00:17

 アラビアータのソース→市販で売っています。


よく、ペンネなどでいただくことが多いのですが。
 そのソースを絡めて、チーズをふってオーブンで少し焦げ目をつけるとおいしいです。
 辛いのが苦手なら、ミートソースでもOK(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。

アラビアータ、大好きです。
その手がありましたか!!
考えただけでもゴクッとなりますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 00:16

ツイストパスタのクリームソース


http://www.ajinomoto.co.jp/italian/m02/carbo/c_1 …
カラードパスタとミニトマト
http://cookpad.com/tomo9632/index.cfm?Page=recip …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。

すごく美味しそうなレシピを紹介していただき
ありがとうございます。

レパートリーが増えて嬉しいです。
早速、挑戦したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 00:15

3色なら、野菜やとり肉といっしょにホワイトソースでからめていただく。

キレイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。

ホワイトソース大好きなので、
作ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!