アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってまだツイスパかかってますかね?
2週間程前に初めてかけたのですが、直毛・髪質硬めなので美容師の方にも、すぐ取れるかもだから取れる前に再度かけて戻りにくくしてと言われました。
乾かすとかかっているのか分からないくらいになるので再度かけた方がいいですかね?

「これってまだツイスパかかってますかね? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真は濡らしている状態です

      補足日時:2022/08/16 22:43

A 回答 (3件)

パーマかけたら普通はワックスとかジェルとかつけるよ。

乾かすだけだとパーマした意味ないと思うなぁ。
    • good
    • 0

このままで良いです!

    • good
    • 0

かかってるけど弱いね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!