アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から4日目です。
特に症状がなく、下腹部チクチクするのと下痢が続いていて、軽く身体が火照ってる感じと直ぐにお腹がすいたりといった症状が生理予定日前からありました。
そろそろ、妊娠しているか、していないのかハッキリとさせたくて検査薬をしてみた所このような結果になりました✨
2人目妊活中でした。
陽性でいいですよね?

「生理予定日から4日目です。 特に症状がな」の質問画像

A 回答 (3件)

陽性なら後日再検査をすれば判定線が濃くなります。


それで判断可能です。
現時点では薄すぎるので陽性と断言はできません。
これから濃くならないで薄くなることもないと言えませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄いですよね。
また後日再検査してみます。

お礼日時:2022/08/18 04:44

薄くても線が出ているのであれば妊娠してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/18 04:43

いいと思いますが、産婦人科に行って聞くことをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。2週間後辺りに受診しようと思います

お礼日時:2022/08/17 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!