プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県産の食材ってどんな物があるか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 特産品です

      補足日時:2022/08/18 18:01

A 回答 (8件)

丹波地方の大納言あずき


近年は不漁らしいけれど明石の蛸
明石といえば鯛も名産品
淡路島では玉ねぎの生産が盛ん
    • good
    • 0

あまり聞いたことが無いです。



玉ねぎ、レタス、キャベツ、白菜、だいこんらしいですが。
    • good
    • 0

明石ダコ きびなご

    • good
    • 0

明石のタコ


明石の鯛
丹波の松茸
丹波の栗
「兵庫県産の食材ってどんな物があるか教えて」の回答画像5
    • good
    • 0

①山田錦(酒米)


①丹波黒豆
①シラス
①ハタハタ
①ホタルイカ
①ズワイガニ
●神戸牛
①は生産量全国1位
    • good
    • 0

ほうれん草。


ピーマン。
線香。

ですッ!
    • good
    • 1

兵庫県産の食材ってwwそれだと何でもありになっちまうよ


特産品だろ?
https://www.google.com/search?q=%E5%85%B5%E5%BA% …
    • good
    • 0

神戸牛

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!