プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CB400SFなのですが、アイドリング時にハンドルを左にきると何故か回転数が下がってしまいます。走行上は問題ないのですが気になっています。原因は何なのでしょうか?回答をお願いします。

A 回答 (2件)

アクセルワイヤーが引っ張られてアクセルを回しているのと同じ状態になっていたり、チョークワイヤーが引っ張られて回転が上がってしまってるのかもしれません



ワイヤー類の取り回しやワイヤーケーブルの固定方法やケーブルの中の給脂状態をチェックしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアクセルワイヤーですよね・・分かりました!!!調べてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/04 03:34

アクセル・アクセルワイヤー周り確認したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています