プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事のストレスで口内炎できた事ありますか?

A 回答 (3件)

あります。


ストレスで飲酒が増えて胃が悪くなり、それから口内炎、という流れです。
私の場合、胃が悪くなると上あごの同じ場所に口内炎が出来ていました。
    • good
    • 0

口内炎は疲れたりして口を噛んで出来る物です。

姿勢が悪くて噛み合わせが悪い、早く噛んでしまうなどが原因だと言われています。
    • good
    • 1

ありますよ、潰瘍も、身体、ぼろぼろです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!