アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死産て、妻側のダメージは相当ですか?

死産してから、新たな小作りは1年は待ったほうがいいですか?

死産して4ヶ月だと、そろそろを妻に言い出すと怒ったりしますかね?

やはり1年待つ必要ありですか?
しかし、1年たったら妻は40歳なので、出来れば1日でも早い方がいいです。

A 回答 (2件)

私の母は、既に天寿を全うして他界していますが、5人の子供を産んでいます。


長男が最後を見送りましたが、亡くなる前に流産していたことを長男に話しました。
その話を後から兄弟全員が聞きましたが、私達は間違ってたら6人兄弟だったんだと!?
女とは母親とは、そう云うものなのですね・・・!

高齢出産に関係なく、なるべく早めに妊活を再開しましょう。
貴方しか奥さんに女としての幸せを提供できないのですから。
    • good
    • 0

愛してるなら普通にセックスすればいいだけやろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!