プロが教えるわが家の防犯対策術!

自律神経ってお腹も痛くなる人いますよね。
お腹全体が痛いんでしょうか?
それとも左下とか部分で
痛くなる事もあるんでしょうか???

A 回答 (5件)

失礼しました。

お腹にくるかですよね。私は朝昼晩と食べて?いますが、食物を胃の中に入れている感じてす。食欲なんてありません。なんか管の中に食い物入れてるって感じてす。味覚もありません。時々腹の右左が、ゴロゴロいってます。痛みはありませんが、一度チョコレートを食べてしまって、腸閉塞になりかけました。胃や腸に詰まるものは。口にしては絶対
ダメです。コンニャクとか、食物繊維が多いものとか。詳しくは、腸閉塞で検索してみて下さい。消化器系もやられてますから、注意が必要ですよ。今は内科の薬やめて、心療内科の薬を重点的に飲んでます。喉もかわかないので、無理矢理口に入れてます。そのせいか、大便も硬く、出すのに難儀してます。二度ほど点滴打ちました。顎も硬直しているし、喉もそうです。チザニジンを一回二錠飲んでます。それで通常の状態ですかね。厄介な病気ですね。治るのか心配しております。
    • good
    • 0

毎日、朝起きたら、症状のでる部位が違います。

とても厄介な病気ですよ。私は頭痛と耳鳴りに悩まされていたのですが、ある人から、「ガムを噛んでみたら?」と言われ、やってみると不思議なことに、ピタリと頭痛と耳鳴りが、消えました。個人差はあるでしょうが。一度トライすることをオススメします。咀嚼することで、セロトニンが分泌されるそうです。今は頭痛、耳鳴り、吐気はないのですが、顔や顎の圧迫感というか、締め付けられる感じがまだありますので、心療内科でチザニジンという弛緩剤をもらってます。昨日、今日は効き目が出できたみたいで、快調です。
    • good
    • 0

お腹全体もありますし、一部やどこかの臓器もあります。


お腹に限らず、全身の様々な場所で様々な不調が起こるのが、自律神経失調症です。
    • good
    • 0

お腹全般ですが、日によって場所が変わります。


痛さもチクチクしたり下痢のような痛さだったりバラバラです。
(現在進行形の患者です。)
    • good
    • 1

なりますよ、胃潰瘍とか、なります、、



神経性胃炎から、胃潰瘍、、

水に、含まれる菌でもなるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!