dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民と公明の連立解消が早いほど日本の国益と考えますが如何でしょうか?

A 回答 (4件)

公明党の選挙協力が無かったら


自民党は政権を維持できないと思います

創価学会の会員は全国に隈無く信者がおり
底上げにつながっています

自民党が48%の得票しか得られないのに
衆議院の60%以上の議席を得ているのは創価学会の力だと思います

統一教会と手を切るような動きがある中で
自民党は創価学会の固定票を手放すことができるでしょうか?
憲法改正の3分の2も不可能です

自民党と公明党は魚心水心です
    • good
    • 1

そうだね。

公明党が支持しなきゃ、自民は下野もしくは不安定与党。

かつてなら、公明党を政教分離に反して批判していた自民党が、実はカルト、しかも保守が強硬策をとるふりをしてた韓国のカルトとズブズブだったことが判明した。もう、とにかく政権から降ろさないと、日本は、カルト*2+韓国に、食い物にされる。もともと、アメリカの犬、最近は中共の犬だったのに加えて・・・ もう売国奴政権はうんざりです。
    • good
    • 0

清和会、とか、宏池会、とか、平安/鎌倉仏教とか、やっているようですが、


驕る - 瀬戸際 - 壇ノ浦 - 13人皆ブルータスカエサル( 鎌倉 殿 .. ) - 、あらたな時代は又闇か、柔軟安康平和な新構想はあるのか、そんな筋、源平の残党その絵巻かもしれないですね。

omake.




omake.2
 平安時代
  https://www.youtube.com/watch?v=n78KIJVjTG8

  https://www.youtube.com/watch?v=A_-Kyv2jPTM
  https://www.youtube.com/watch?v=jgQN2cbXXaA&t=127s


omake.3 - 巧妙に闇霧に消える金権悪徳委員会 ..
Money As Debt テキスト版
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう システムそのものが置き換えられなければなりません。 /
 彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。コインを軽くしたり、金属の質を下げたり、市場を独占したり、これらは古代ローマ帝国から行われていて帝国滅亡の一因にもなりました。 //
貨幣改革、選挙改革
 選挙改革のような貨幣改革は、大きなトピックであり 変化への意欲と既存の概念にとらわれない考え方を必要とします。また貨幣改革は選挙改革のように簡単にはいきません。何故なら既得権益を守るために、彼らは懸命に阻止しようとするからです。お金はただのアイデアであり、現実のお金は何であれ、私たちも創ることが出来ることを見てきました。 //
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。 私たちの社会全体が銀行の信用貸しによる、貨幣供給に頼っている限り、銀行家はお金をそして社会をコントロールする力を持ち続けるでしょう。 //
『 植民地の無力な人たちが ジョージ三世の手から
永久に自分たちのお金の発行権を獲得しようとして
国際銀行家たちとの間で起こったのが
独立戦争の主な理由だったのです 』
--- ベンジャミン・フランクリン ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …


omake.
 ブ ブ ブリキのダンス
  https://www.youtube.com/watch?v=GqNUlrMXcc8
    • good
    • 0

当たり前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!