dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

130人は超えてるはずなのに
20人位は消えてしまいます
質問削除もされるのが多い気がしますね
こんなの大丈夫かと思うのは案外セーフだったり
知らないうちに消えてるのかもしれませんが疑問ですね

A 回答 (1件)

アカウント取り消しになったものはブロックリストから消えてるみたい。



質問、回答、コメントの削除もチェックした担当者のさじ加減みたい。
「どこが違反なんだよ!」って感じで問い合わせたら、
内容を確認して違反に該当してないってことで投稿復活したこともありますよ。
逆に、「この違反投稿は何故削除されないのか?」と何度か通報しても残り続けてるものもあります。
運営の判断基準はわかりまへん。┐(´д`)┌
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御意

お礼日時:2022/08/21 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!