プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人において気持ちは素直に伝えた方が良いということですがどこまで伝えてもいいのか分からないです……

A 回答 (3件)

ネガティブな事はあまり言わない方がいいと思います。


たとえば、料理がまずい。や太った?など。
    • good
    • 0

なんの気持ちを伝えたいのかはわかりませんが、一方通行(押しつけ)にならないように。

自分の気持ちを伝えると共にあなたはどう思う?どういう気持ち?と相手の気持ちを聴くことが大事だと思います。
    • good
    • 0

何を伝えたいの?


恋人とか関係無く「人として」考えりゃわかりますでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!