dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サントリーの会社で出してる飲み物の中でどれか一番好きですか?

A 回答 (6件)

ウィスキーの山崎ですね。


でも、プレミアムものになってしまいました。
「サントリーの会社で出してる飲み物の中でど」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 07:53

_プレミアムボス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 05:37

質問ありがとう


ございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

??

お礼日時:2022/08/24 05:37

「阿蘇 天然水」美味しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 07:54

東北は隼人の産地です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 07:53

「南アルプス天然水」です。


https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/product/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!