アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんなクソビッチが首相なんてフィンランド終わってますね

A 回答 (3件)

笑いました。

その通り!
    • good
    • 0

はい。

首相は岸田さんみたいなイケメンが良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも役立たずじゃしょうがないでしょう。人事も滅茶苦茶だ。

お礼日時:2022/08/24 15:04

Yahooニュースに出るとすぐ質問する人っているよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれや

お礼日時:2022/08/24 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!