アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15 男です
ノリと勢いで描いたポスターを改めて見直してみると
絵は汚い(もともと)し変なことがかいてあります
「フードロス 即ち 食への侮辱」  …
挙句の果てに真ん中にデカい墓と両隣に魚とりんご(食べかけ)が供えてありました
提出するとき、他人に見られるこの羞恥心
どうすれば(〃ノωノ)

A 回答 (6件)

いや、才能を感じますよ。


また、少し面白いとも存じます。
ワタクシが審査員なら選びたくなります。
    • good
    • 0

いいポスターだとおもうよ。


インパクトがある。
無駄にされた生き物たちを、成仏させようとするあなたの気持ちがストレートにつたわる。
無念さもかんじる。
全くはずかしくない。
私が校長なら、玄関にはりだす。
    • good
    • 0

よく考えて描かなかったのがダメだね。

フードロスが食の侮辱なら、食べかけの供え物は故人への侮辱になるとか思わなかったのかなぁ?

これはこれでいいんじゃないの?描き直せないのなら諦めて提出するべし。
    • good
    • 0

この曲を聴きながら笑い飛ばそう!


    • good
    • 0

自画ポスター


即ち
芸術への屈辱。

ですよねッ?
    • good
    • 2

仕方がない。


後悔して書き直せる時間があれば書き直せばいい。
その時はノリと勢いは捨てましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!