プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方議員って「エリート」「勝ち組」「偉い」というイメージありますか?
普通に低学歴の自営業者や中小企業のおっさんがなってるので凄さが全く感じられないのですが…

A 回答 (8件)

体力、耐力、生命力あふれる、社会基盤インフラカリスマを創造構築することは、地域国家総論の生粋でしょうか。



 予算委員会ら、国家予算委員会らが、餌食と繁殖の宇宙、森羅万象けだものワールドとする現行額面通い、御みこし雛壇源平合戦絵巻、そのアイテム、兵器と銭金人形埴輪傀儡人形、その中枢は出鱈目選挙その終点愚のターミナルの殿堂、国会ではないでしょうか。 似たようなモノに、都道府県庁界隈、市町村ガラス御殿庁、そんなところでしょうか。

 自転車漕いで、ペダルを踏んで、通う学生学校若さは、シンボル永遠のシンボルとも、云われるのかもしれないですが、何を真似るのか、滅亡虫けらの相似形となっている。 愚弄狼藉の世襲世を襲うにでも茶番、甘んじる景色が、展開営業されているのかもしれないですね。

omake.




 https://www.youtube.com/watch?v=UzPgK48-k0o

 https://www.youtube.com/watch?v=i9S-CaDhYxI

 https://www.youtube.com/watch?v=R_p4E8YWJHk
    • good
    • 0

地方議員でも東京都や大阪など政令指定都市以上の議員は上です



国会議員が上と考えている人がいますが
国会議員選挙を1人で戦っている人は稀です
多くの地方議員から支えられやっと勝っている
もし県議会議員や市議会議員から「協力しない」と言われたら
絶対に勝てません
    • good
    • 0

地方議員って「エリート」「勝ち組」


「偉い」というイメージありますか?
  ↑
○エリート
全く無し。


○勝ち組
あります。


○偉い
図々しい、恥知らず、というイメージしか
ありません。
    • good
    • 0

全くそう思えない人(市議会議員)もいます。

    • good
    • 1

公務員を恫喝して入札情報を仕入れたり、自分が関係する会社をねじ込んだり、警察官罵倒して違反を撤回できる勝ち組のエリートです。

    • good
    • 1

税金でメシを食って


私腹を肥やすことだけを
考えてるような
イメージしかないけどね。ww
    • good
    • 0

はい勝ち組です

    • good
    • 1

同意します!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!