プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生です。玉川大学の教育学部に入学したいと思ってます。そこで質問です。
やはり、玉川大学の教育学部は入るの難しいですか?
私は今まで塾以外で勉強してなかったです。9月から高校受験の時と同じように13時間程勉強をする予定です。やはりそんなに簡単な話しではないでしょうか?

玉川大学教育学部は忙しく、遊べない等と聞いたのですがそれは本当ですか?勉強する場なので遊びに行くわけではないのですが、私には彼氏がいます。彼氏の時間は彼氏の時間で作りたいと思ってます。
そして、その彼氏が大学入学後の異性絡みに不満を抱いてるそうです。飲み会なども開かれると思うので心配になるのはわかってますが、飲み会を断ったからといって省かれたりはしませんか?? 私は彼氏が大好きですので、心配をできる限りさせたくないです。詳しい片よろしくお願いします

A 回答 (3件)

う~ん…

まず、入るか入らないかの難しさは、あなたの学力がわからないと答えようがないよね?
普通に考えれば、偏差値的には高くないので一般的には入りやすい学校ではありますね。
玉川の高いのは授業料ですね…(-_-;)

将来何をあなたが目指す為に大学で学び、それにどれだけの時間を費やすかによるので、彼氏との時間は作ればあるとしか答えようがないかと…。

飲み会については、どこの大学に行ってもお付き合い程度は必要かと思います。
彼とだけに人生の時間を使いたいというならそうすればよい事、友達なんていらないのであれば省かれようが悩む事ではないですよね。
そのへんのバランスを考え大学生活を送ってくださいね。

何だろう… 
もう少し18歳なら大人になった方が良いと思うな…

たぶん、この質問の仕方では誰も答えてくれないと思うよ…
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、6年前に中国から引越してきて
言葉選びがまだ下手なのです。もっとがんばります!

あらら… 中国の方だったのね。

ちょっと答えが厳しくなっちゃったかな…?
悪気はないのよ、ごめんなさいね。

受験頑張ってね。
彼とも仲良く。
    • 0

教育の玉川と言われるくらい有名です。

授業も、それなりに厳しいと思います。授業料は、高いです。このあたり親とも相談してみては。
    • 0