プロが教えるわが家の防犯対策術!

今jkナンパするなら
湘南?新大久保?竹下?
どこか??

A 回答 (4件)

>湘南


アホか JKが湘南でうろついてるもんか

>新大久保
うまくいって韓国人(じゃなくて韓国に憧れてる)OL。 JKなんて居ません。

>竹下
タケノコ族じゃあるまいに。 ただしJCを捕まえる可能性はある。でもホテルはだめですよ。青少年保護条例で捕まる。

「ドンキ前」「〇キュウ前」が定番です。 ただし、あなたがいくつでどんな格好しているかによるよ。 オッサンの格好なら無理だ。 
若いエリートリーマンを装うといいかもね。最初はタカラれるだけにしておいて、次に会う約束して、次は マンションの一室に連れ込んで 自分の偉大さを誇って 3回目に目的を達成しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

装わなくてもエリートかは人によるが
一部の企業だが・・・

お礼日時:2022/08/27 16:02

西成の隣の通天閣!

    • good
    • 1

難波

    • good
    • 0

どこでも良い


新宿
原宿
渋谷
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!