アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今jkナンパするなら
湘南?新大久保?竹下?
どこか??

A 回答 (3件)

話が面白くてお洒落ならどこでも

    • good
    • 0

ナンパして成功する場所を質問しているのかな?限定するのは難しいね!!


誘う言葉がjkに通じるのであれば、学校でも、交番の前でもどこでも良い。
今日はどこでナンパしようかと悩む前に、話術を極めなさい!!
    • good
    • 1

君にとっては、どこもハードルが高いよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!